たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

満開の桜と着ぐるみ撮影①

IMGP0502-2

皆様、こんばんは

今回は秦野市にあります

中央公園にやってきました

 

IMGP0503-2

こちらの側を流れる

水無川沿いには

神奈川県最大と言われる

桜並木があります

 

IMGP0504-2

生憎の雨でしたが

傘を差しながらの撮影となりました

 

IMGP0505-2

ちょっと時期が外れましたが

いい季節ですよね

花粉がなければ…

IMGP0506-2

俯瞰図になります

見事な桜が満開となっております

 

 

f:id:tabouaxela:20220405235030j:plain

さて…以前ご紹介しました

この人形、

今回は本物に出ていただきましょう

IMGP0508-2

「やぁ」

コチラが本物です

実は先程の人形は

東京にある「スモールワールド」という場所で

好きな格好をスキャンして貰って

届けて貰ったんだそうです

www.smallworlds.jp


IMGP0509-2

と言うわけで、実物大をスキャンして貰って

ミニチュアにしてもらった訳です

今回はこの、なんとも言えずやんちゃっぽい

着ぐるみさんを撮影させて頂きました