たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

5年ぶりの友人と再開⑥王子ヶ岳のcafe「belk」さん

IMGP4434

王子ヶ岳の近くには

おしゃれなcafeがあります

 

 

IMGP4433

belkさん、眺望も抜群です

IMGP4431

朝食はルートインでしこたま食べてしまったので

かんたんにティーブレイク

 

IMGP4432

コーヒーの向こうに

青い海が広がります

 

IMGP4435

こんな感じです

 

IMGP4438

色味を変えて撮って見ると

瀬戸大橋が見えて来ます

 

IMGP4441

瀬戸大橋の全貌を入れたくて

試行錯誤している所を…

 

DSC_0012

盗撮されましたwww