たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

5年ぶりの友人に再開⑤王子ヶ岳公園

HORIZON_0002_BURST20211218090155148

日が明けて

友人の案内でドライブ開始

 

IMGP4418

と言っても、行き先は岡山県玉野市

福山市は、広島県でも最東端に位置しており

且つ広島県側には山地が広がっているため

岡山の影響が色濃い場所であります

わかりみが深いですね

私も静岡県と言っても東端の街

且つ静岡県側には険しい山が控えています

自然と神奈川県に行ってしまいます

静岡市に行くのであれば

同じ距離で横浜に行けてしまいます

しかもJRの直通特急が何本も出てます

伊豆急Suicaだし

IMGP4419

望遠で高松の駅前のタワーを確認出来ました

 

IMGP4420

猫がいました

 

IMGP4421

ハチワレ猫

 

IMGP4422

気持ちよさそう

 

IMGP4423

山茶花です大泉洋氏が(ry

 

IMGP4425

ここからの眺望

青い海と島々

遥かに見えるは瀬戸大橋