たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

5年ぶりの友人と再開⑧瀬戸大橋を渡り映えるスポット三豊市の父母ケ浜へ

HORIZON_0001_BURST20211218123425675_COVER

超広角で捉えた

瀬戸大橋全景

 

HORIZON_0001_BURST20211218123302144_COVER

天下取った感が有る岩

なるほどね

f:id:tabouaxela:20220128172732j:plain

こんならしい

f:id:tabouaxela:20220128172804j:plain

f:id:tabouaxela:20220128172833j:plain

DSC_0014

瀬戸大橋全景と

筆者近影

 

DSC_0015

それではさらなる蝿…で無く映えるスポットに向かうためにまさかの四国入り

8月に電車で渡りましたが

もう一回渡ることになるとは…

水曜どうでしょうでしたら

ここで「自動車ショー歌」feat.大泉洋が掛かるポイントですね

(わかる人にはわかるネタ)

211218_131714_sh

走行動画を載せて見ました。

スイマセン…YOASOBIでw

IMGP4461

やってきたのは香川県の蝿…じゃなく映えスポット

父母ケ浜(ふもがはま)

「日本のウユニ塩湖」ともいわれ

人が海の上を歩いているようです。

また、水鏡のようなリフレクションになり

夕日の時間にはそりゃきれいな写真が撮れる模様

www.jalan.net

テスト撮影でこれですから

夕方の撮れ高が如何ほどか

ただ、風が強く雲も凄いことに

とりあえず近くのハンバーガーショップ

BAKE STUDIO OKAZAKIさんでおそめのランチ

 

IMGP4462

友人はかつて「ハンバーガー師匠」の銘を賜って(?)おり

見事に罪な味で人権を復活させました。

ベーコン+ビーフパティ+タルタルソース+揚げたてポテト=罪の味(DBまっしぐら)

見事に方程式が出来上がりますね

 

IMGP4463

最近、実はドカ食いしていた割には

2~3kg痩せていたワタクシ

と言うかメンタルやられ「窶れた」という方が正解

この時にはDB防止対策委員会が発足しており

この時には特茶+ナイシトール強化版「Z」で対策の上

望みました(病院で出してもらってる防風通聖散です。ナイシトールの主成分)

 

 

IMGP4465

でしばらく待ってもこんな状態でした…

😭😭😭😭😭

作戦失敗でした…いつかリベンジは決めたいなぁ