たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

スタジオセディック庄内オープンセット③

IMGP3912

洋館の書斎には

いかにもな文字が書かれていました

(関数のような)

 

IMGP3913

イメージ的には南フランスの田舎の一軒家だそうですが

(伝わらない)

外観を撮り忘れたのは痛いなぁ

 

IMGP3914

2階にはいい感じのダブルベッドが

f:id:tabouaxela:20211119215020j:plain

さて、再び漁村エリアに戻って来ました

ここは園内最大のセット

庄屋屋敷兼、南町奉行所(苦笑)があります

IMGP3915

お白州もちゃんとあったり

今回はお白州のところがびしょ濡れで

白洲を入れての撮影は無理でしたが

小物をみつけました

IMGP3918

たたっ斬る!

はしゃぐはしゃぐ

 

IMGP3919

矢場もありました

 

IMGP3920

前回はさくら咲く頃に

訪れた山間エリア

最も高い位置まで移動してきました

IMGP3921

水車小屋がだいぶ草臥れているのは仕様かな

前回の記事↓↓

 

tabouaxela.hatenablog.com