たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

スタジオセディック庄内オープンセット④

IMGP3922

雲間から晴れ間が出てきました

水滴に反射してきれい

 

IMGP3924

日差しも出てきました

 

IMGP3925

雨の確率90%の世界じゃないでしょ

これ

 

IMGP3929

峠の飯屋もハリボテが透けるほど(苦笑)

 

IMGP3931

葉っぱに反射する、水滴を撮りたかったのですが

 

IMGP3932

中々うまく行かず撃沈

 

IMGP3934

てっぺんの家

おしんで使われました

 

IMGP3935

宿場町に入って来ました

いやはやお天気に恵まれてよかった