たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ネタ切れ】C&Cオフ④奈良井宿編

f:id:tabouaxela:20210823110736j:plain

ちょっと外れた場所に

紅葉が綺麗な家発見

f:id:tabouaxela:20210823110741j:plain

ちょっとズームで

f:id:tabouaxela:20210823110750j:plain

ちなみにですが、今回集まった人たちの当時のカメラ

私の写真の師匠=SONYα7ⅱ物欲大魔王w=LUMIXの?w

大阪の方=NIKOND750、校長先生=NIKOND500 

山梨の方(4GOさんと紹介してました)PENTAXK-3ⅱ

白兎さん、私=PENTAXK-70 

先に出てたよぉちゃんさん=OLYMPUSOM‐DEM1

PENTAX多勢と何故かCANONが居ないという

f:id:tabouaxela:20210823110812j:plain

ちょっと歩き疲れたので

休んでいると

 

f:id:tabouaxela:20210823110800j:plain

被写体が来たので

狙ってみましたw

物欲大魔王降臨の図

こう見るとLUMIXのG7だったのかな

 

f:id:tabouaxela:20210823110847j:plain

その後合流して散策

 

f:id:tabouaxela:20210823110911j:plain

この頃には

ちょっと暑いくらいに

 

f:id:tabouaxela:20210823110927j:plain

太陽も秋の気配を感じませんね