たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ピュアキーパーを車に施工


 


DSC01504

この日は朝方まで雨が降っていましたが

一気に天候回復しましたので

馴染みのガソスタでピュアキーパーを施工してもらうことに

DSC01506

ピュアキーパーとは…よくガソスタに行くと宣伝してるものです

車のコーティングでダイアモンド、クリスタルキーパー等ありまして

一年間ノーメンテナンス等を謳っておりますが

私は3ヶ月に一回のピュアキーパーというものを施工しています

www.keepercoating.jp

 

DSC01507

お昼前に行ったのはちょっと失敗

終わる気配がないので

お向かいの公園を散策

 

DSC01508

水辺の公園になります

 

 

DSC01509

こんな可愛い花も咲いていますが

 

DSC01510

実は、ここ、下水処理場の屋上という罠

でもニオイは全くしません

 

DSC01512

で、車はピカピカになり

雲も映る程…

嘘です、ルミナーでやりすぎました

でも、頑固な水垢等落ちるのは

とてもありがたい

 

 

DSC01513

さて、車がきれいになったら

私を時間かけてきれいにしていく番です

実は中学の時はニキビ小僧でして

ニキビって潰すのが気持ち良かったわけです

それが…いまシミになってしまいひどい状況であります

若い方でニキビができてる方

潰したい気持ちは分かりますが

ぜひ、薬で治してください

後々、苦労します

今回、胃薬をもらう先生の所で

ちょっと相談してきました

そしたら、メラニンを分解する薬

抗炎症剤

ビタミンCと皮膚の代謝を上げる薬

塗り薬が処方されました

時間は掛かるでしょうけど

きれいな肌になりたいですからね