たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

車内のビビリ解消プログラム完了と…毒盛り

DSC_0647-2

聴かせて頂いたのは

カウボーイビバップサウンドトラック

BOSEは良くも悪くも「ドンシャリ」なんて言われてます

私は好きなんですけどね…

後はデバイス側でイコライザー調節してるので

 

DSC_0644-2

まったりと新型BRZでBewithを聴く

 

DSC_0646-2

ボクサーエンジンはエンジンの振動が無いので

音もよく聞こえます

 

IMGP3812-2

とうとうBRZも液晶表示になりましたね…

 

IMGP3813-2

マニュアルが心くすぐられますね

専ら、最後の純エンジン車なんて言われてます

 

IMGP3810-2

最初運転席側のウーファーが逝っていたとのことでしたが

助手席側ウーファーもライフゼロとのことで

こちらも補修していただきました

 

DSC_0641-2

施工完了

試しにBASS TREBLEMAXにしましたが

音が割れません☺️☺️

でも今後の為に良音計画とのことで

kicker-jpn.com

KICKERのシステムもアクセラBOSEサウンドシステム車に搭載可能だそうで(;´Д`)

音が変わりますと言われましたが…

正直BOSE教だったりしますので…

正直オーディオも沼だったりするので

私の仲間でプロボックスにスピーカーをインストールした際に

驚くことにコンデンサを自作したという猛者もおりまして(;´Д`)

良いよ…コレで十分だよ…

バイス側もDSP等が付いてましてね

驚くことにリバーブまで弄れたりするので

BOSEで十分ですね…ありがとうございます

ということでビビリ解消でストレス解消です

遠出の準備は整った(え