たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海写活①

DSC_0092

皆様、こんばんは。

最近は県外に出ることもできずに

近場で写真を撮っています

今回はお隣の街

熱海市にやってきました

 

IMGP9720

今回じはSNSで有名になった場所をめぐります

熱海市の図書館の反対側

IMGP9721

この様になっております

IMGP9722

先を進んで行くとトンネルが見えます

HORIZON_0001_BURST20210114125546343_COVER

どうですか?このエグいトンネル

すごい急角度と急勾配

 

DSC_0093

しかもその先も更にカーブが連続するという

こんな細い道で大丈夫?

 

 

HORIZON_0002_BURST20210114125626339

と、プリウスがありました

ということは通れるということですね

この山の上に実は4つ星ホテルが有るという(;´∀`)

 

IMGP9724

竹林gきれいな場所でした