たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

タイヤ交換

DSC_0069

タイヤ交換と言っても

冬用ではございません

夏用タイヤがパンクしまして😥😥😥

よく見たらスリップサインが出ていたので

アジアンタイヤのATR

ATR SPORT2です

www.autoway.jp

ヘビロテですが一本驚きの6800円

二本で13000円

これだけ安くて

普通に走ります。

難を申せばロードノイズが大きいのと

舵角のキレが遅い事

でも普通に運転する分には

申し分無いです

 

 

 

HORIZON_0002_BURST20201224110306826

早速交換してきました

混んでますよと言う割には

自分しか居なくて

サクサク作業が進む

 

 

HORIZON_0001_BURST20201224112029135_COVER

反対側も

サクッと

 

HORIZON_0002_BURST20201224112116823

ホウホウ…今の車のブレーキシステムをまじまじと初めて見ましたよ

結局お客さんは自分しか居なくて

速攻で交換し終わりました

所要時間25分なり😁😁😁