たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

稲取細野高原に行ってきました③

IMGP8961

30分コースといえど結構登ってゆきます

島が見えますね。三角の島が利島、平たい島は新島です

IMGP8962

この辺になると

身の丈よりも大きなススキを見ることが出来ます

 

IMGP8964

沢がありました

IMGP8965

水の流れを撮るのも

一興かと

 

IMGP8969

道はつづら折りに続きます

 

 

IMGP8970

この辺になると

あれかな…ナウシカの世界に近くなってきたかしら

 

IMGP8971

中々難しいですね

 

IMGP8972

この辺が最高地点でしょうか

はっきりと洋上に浮かぶ島が見えますね