たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

稲取細野高原に行ってきました④

IMGP8973

今度は左側に大きな島が見えてきました

伊豆大島になります

 

IMGP8975

この頃から雲がなくなり

 

IMGP8976

 

反対側にはお月さんが出てきました

 

IMGP8978

なんとかそれっぽく撮れたかしら

 

IMGP8979

ナウシカの世界に浸れたかしら?

 

IMGP8983

当方でこれだけのススキが出ている所って少ないんですよね

と同時に紅葉の名所も少ない

寒暖の差が言うほど無いので

きれいに色が付きません

IMGP8985

一番最後に渓流があったのでパシャリ

IMGP8987

久しぶりに流して撮ってみました