たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

稲取細野高原に行ってきました②

IMGP8949

いつもは曇ってばかりなんですが

今年は快晴でした

IMGP8950

その代わり山頂にはいけませんでしたが…

一番右端の風力発電がある辺りです

 

IMGP8951

どうしても、金色に輝く

ススキを収めたかったのですが

中々うまく行かず

 

IMGP8952

見晴らしのいい場所に来ました

遠く平たい島「新島」が見えます

くさやが有名

 

IMGP8954

実はこの日の撮影は非常に難儀しました

というのも快晴ですが

風が強くて

SSで稼がないとぶれてしまうんです

 

 

IMGP8956

あと、以外に邪魔だったのが

太陽の横にある雲

 

IMGP8957

曇ると一気に色がモノトーンになってしまいます

 

IMGP8958

30分コースにしたもう一つの理由

母と一緒だったんです