たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

THE Revenge of サフィール踊り子②

IMGP6944

ちょっと時間があったので

東京駅のリフレクションを狙って見ましたが

 

IMGP6945

あまりうまく行かない(;´∀`)

200516_104343

今回は入線から、待機しておりました

横を発車していった常磐線の列車に合図してますね

IMGP6949

今…再びのサフィールの旅です

 

IMGP6950

まずは6人のの個室

 

IMGP6951

そして4号車のカフェテリアを通過して

IMGP6948

 6号車の普通車グリーン(?)を抑えました

ワタシ的になこっちのほうが開放的で好きかな

IMGP6947

肝心の音楽が途切れて居ますが

東京駅での案内放送です