たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【時期ズレ】長野アクセラこけら落とし旅②茶臼山動物園

f:id:tabouaxela:20200414231255j:plain

茶臼山動物園、まずはライオン舎。

手前にいたのは、メスライオン

f:id:tabouaxela:20200414231304j:plain

実は、奥にオスライオンが居りまして

現在お見合い中だとか

 

f:id:tabouaxela:20200414231315j:plain

となりにはトラがいました。

中々のなりをしていますが女の子です

f:id:tabouaxela:20200414231356j:plain

つい先日来たばかりなのだそうで

やっぱり落ち着かないみたい

f:id:tabouaxela:20200414231421j:plain

動物園でもあまりサルには興味無いのですが

f:id:tabouaxela:20200414231445j:plain

あまりにも哀愁漂う姿だったので激写してしまいました

f:id:tabouaxela:20200414231505j:plain

日の当たり方といい…

なんとも言えない雰囲気があります

f:id:tabouaxela:20200414231526j:plain

こちらもボチボチ

桜が咲き始めていました