たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【試乗動画】CX-30 SKYACTIV Xに乗ってきました

f:id:tabouaxela:20200119200606j:plain

皆様、こんばんは。実はワタクシ、You Tubeでチャンネルを持ってまして

よく車の試乗動画をアップさせて頂いていたんです

最近は写真の方に目覚めてしまったので、

2年位上げておりませんで

正直オワコン全開でしたが^^;

あ、今もか…

今回、ひさーしぶりにアップしてみました

はい、車内のご紹介ですけど

洗練されたインテリアですねぇ

f:id:tabouaxela:20200119200611j:plain

今回はMAZDAのCX-30 SKYACTIV Xに試乗してきました

f:id:tabouaxela:20200119200609j:plain

グレードはオススメのプロアクティブツーリングセレクション

パワーシートや安全面での装備が更に充実したグレードです

f:id:tabouaxela:20200119200614j:plain

某芸能人的に言うと

またせたな

的な堂々としたXのエンブレムです

 

さて、今回も…ですがいい加減な解説というか

感想を述べさせていただいております

それでは動画をどうぞ

 スカイアクティブXエンジン…実は昨日の記事にあったとおり

MAZDA3でも申しておりますが

私としてはとても「アリ」なエンジンであります

 

f:id:tabouaxela:20200119200620j:plain

此の新世代の魂動フェイスも見慣れてきました

f:id:tabouaxela:20200119200626j:plain

 ただ、惜しいのが

リアセクションのドアの締めた音

これは「べゴン」という音で

ワタシ的にはちょっとNGでございました