たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

MAZDAQUEST参戦してきました

f:id:tabouaxela:20200228110217j:plain

岐阜旅行のあとはヒーコラ死事ww

その後にやってきた休日は

MAZDA3の長時間試乗に行ってきました

f:id:tabouaxela:20200228110249j:plain

3月25日迄

インスタ、TwitterMAZDAをフォローして

SKYACTIV‐D SKYACTIV‐Xの車両と絶景を投稿

その際に#マツダ試乗クエストと付けると応募完了

体験型のギフトクーポンが当たるというもの

f:id:tabouaxela:20200228110349j:plain

引くぜ〰バッチリ引くぜ〰と意気揚々とSKYACTIV‐XのMAZDA3を借りて

バシバシ撮りまくりました

f:id:tabouaxela:20200228110540j:plain

まずは桜の咲く土手

先般出ましたが

絶景と言えば桜でしょ

f:id:tabouaxela:20200228111357j:plain

非常に安直な考えのもと

シャッターを切る切る

f:id:tabouaxela:20200228111553j:plain

力入れすぎて加工しすぎましたw

f:id:tabouaxela:20200228111654j:plain

先般の岐阜旅行では極小ミラーレスで切り取りましたが

やっぱり重くてもK-70の方に慣れてしまったみたい

f:id:tabouaxela:20200228111634j:plain

しかしながらつや消しっぽい

「ポリメタルグレー」ですが

しっかり桜を反射して

バイナルグラフィックのようになるのですね

…末恐ろしい