たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ゆるゆる試乗】MAZDA3試乗再び【動画付き】

皆様、こんばんは

実はですね・・・MAZDA

CX-30 で乗った

f:id:tabouaxela:20200119200614j:plain

SKYACTIV X

実は結構気になりましてね

再度、MAZDAのディーラーに

457円の部品を頼むついでに凸をしたわけですよ

今回は動画もOKとのことで

スマホで撮影させて頂きました

再度出てきたこちら

f:id:tabouaxela:20200116001918j:plain

f:id:tabouaxela:20200116001921j:plain

ポリメタルグレーのファストバック

プロアクティブのツーリングセレクションになります

先述したパワーシートに加え

360°ビューを備えております

前方の視認も確認してくれるわけですね

f:id:tabouaxela:20200116001929j:plain

それでは動画をどうぞ

このブログに引っ越す前は

よくエセYou Tuberなことやってたなぁ・・・

最近復活してきたけど

みんな編集も劇的にうまくなってるし

やっぱりオワコン?

でも見てやってください

序盤はなだらかな山道をずっとのぼってゆき

その後急坂を登り

そこからタイトな狭い道を下っております


【試乗】MAZDA3 SKYACTIVX対談試乗

結構いらん話をしてますが

此の車の装備がアレば

もっとイージーにドライブが出来たろうなぁ

そう感じさせるわけなんですよね

・・・一応475円の部品を取り寄せに行ったのですが

見積もりを取りました

今回乗った、Xプロアクティブ、ツーリングセレクションの

セダンで取りました

400万だそうです・・・

あまりの値段にちょっと脱糞しそうになりました(;´∀`)

まあ…現在のアクセラハイブリッドは年式こそすれ

買っても一年経って無いですしお寿司

相談したところで

死んでこいと言われるのが関の山なので

アクセラハイブリッドに愛を注ぎますよ❤