たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

始めましてのご挨拶~伊東市「東海館」①

皆様。こんにちは

本日より別ブログのココログから引っ越して参りました

たーぼぅでございます。

axela=アクセラとありますので

アクセラという車に乗っております

f:id:tabouaxela:20190822205150j:plain

この型ですとディーゼルが持て囃されましたが

ドマイナーなハイブリッドです^^;

主に出先の風景、写真を

コレまたちょいとマイナーなPENTAXのカメラで切り取っております

何卒お付き合いいただければと思います

さて、今回の写真のお題は

【東海館】でございます

f:id:tabouaxela:20190822205317j:plain

東海館***静岡県伊東市にある

かつての温泉旅館

昭和初期に建てられた建物は

国の有形文化財に指定されております

f:id:tabouaxela:20190822205501j:plain

如何でしょうか?

古い旅館ですよね

さて、ここからは

兼ねてより使用しております

写真共有サイト

Flickrより引用致します

IMGP4092

 隣に粋なお店が有ったので

パシャリしました

IMGP4093

もう夏も過ぎましたが

まだ風鈴の音が涼しさを誘いますね

 

IMGP4094

とても重厚な佇まいです

IMGP4096

それでは中に入って見ましょう

IMGP4097

 

中は懐かしい旅館の佇まいで

IMGP4098

床がきれいに磨かれておりました

…と言う形式で何回かに分けて

ご紹介できればありがたく存じます

何卒よろしくお願い致します。