たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

三重遠征④

 

f:id:tabouaxela:20201220192541j:plain

因みにですが、「校長先生」と知り合ったのは

かれこれ7年前に遡ります

私が当時車のSNSを始めたばかりの頃に

同じアクセラセダンということで

すぐに友達になってくださった方

欲を漏らさず

愚痴を言わず

人を嘲笑うことをせず

父親以上に父親っぽい方なんですよね

この頃からかなぁ…年3回で四日市に行くようになったの

 

f:id:tabouaxela:20201220192655j:plain

 

今は私は195000kmで不具合で乗り換えてしまいましたが

校長先生のアクセラセダンは20万㌔を超えても

不具合を乗り越えて最近復活致しました

今回はこの校長先生のアクセラに乗せて貰い移動しております

最近、目の病気でご苦労されているのが

ちょっと心苦しいです

 

IMGP9415

さて、西藤原駅で養老山脈を撮影

IMGP9416

再度ミッドガルを撮影した後

 

IMGP9418

おなじ三岐鉄道でも

北勢線という路線に赴きました

こちらは線路幅762mmの「ナローゲージ」を採用しています

写真の橋は眼鏡橋と言って

土木遺産に指定されています

IMGP9419

電車が妙に狭いでしょ

IMGP9422

さて、三重県に来たからには

これを食べなきゃでしょ?

 

IMGP9424

赤福茶屋にて至福の時間

お土産に買っていきました

父がほとんど食べてしまいました😂😂😂

赤福…足が早いのよね…もちょっと持てば良いのですが