たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

大仁狩野川の河川敷の河津桜②

20240216-IMGP2809

大仁狩野川の河川敷の桜

ちょっとベンチを撮って見ました

20240216-IMGP2811

左端にひょっこり被写体

20240216-IMGP2812

大きなわんこが居ました

20240216-IMGP2813

お母さんが引きづられて居ました^^;

20240216-IMGP2814

この日はホントに曇りで

20240216-IMGP2815

実はこの後雨が降るという

最近は気温の変化がおかしいですね

 

20240216-IMGP2816

記事を執筆してるのは

2月19日

この翌日は20℃を超える

5月の気温なのだそうですが

 

20240216-IMGP2817

21日は一気に一桁になるという

気温の乱高下

真面目に異常気象ですね