たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ニジゲンノモリでゴジラに会う

IMGP5956

でですねもう一つの利点としまして、

コスプレOK なんですよね

IMGP5958

自分のキャラとゴジラとでこんなことができたら最高だと思うんですよね

 

IMGP5961

これはキャラ持ちだったら、特撮が好きだったらドストライクな訳です

IMGP5979

かっこかわいい忍者猫も

 

IMGP5995

嬉しそうですね

IMGP5987

この間の熱海でお会いした方も


IMGP6013

とても嬉しそうでした

 

 

IMGP6009

いやぁ。朝の5時出発で来ただけあります。

実に楽しそうですね