たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

千葉に行くはずだったのですが②淡路島の理由

IMGP5942

淡路島の目的地にやってまいりました。

この公園には、「ニジゲンノモリ」と言う施設がありまして

例えばクレヨンしんちゃんNARUTO鬼滅の刃のコラボアトラクションがあったりします

絶賛ドラクエも開催中

 

IMGP5943

その中で、ゴジラの展示もあります。

今回の目的はコレ

 

IMGP5944

まずは周辺散策をしまして、

 

 

DSC_0879

レストハウスで休憩です

 

DSC_0884

チキンカツカレー

🍛聞くところによりますと

淡路島は玉葱の産地の様でして

ここの食堂でもかなりの推しっぷりでした

確かに通常の玉ねぎよりもはっきりと甘いんですよね

 

IMGP5949

さて、今回のメインの目的は此方

 

IMGP5950

ゴジラだ!でも、造形ではなくて

IMGP5953

実はちゃんと動きます。

このゴジラ体験が11月27日迄だったんです。

それ以降はいつやるのか、目処も立っていない…

なるほど、千葉を蹴ってでも来たい理由が分かりました