たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

プチオフ会

皆様、こんばんは。

今回はSNSの皆さんで伊豆オフ

写真はケーブルカーのある温泉宿

 

伊東市内の陽気館さんです

 

 

その後はぐり茶のいち川さんでブレイクしようとしても

テイクアウトのみだったので…

 

 

スペシャルプリン・ア・ラ・モード

伊東市内のわかばです

izufull.com

 

 

温泉で暑くなった体をクールダウン

 

母とお友達のお店

海鮮のぶんらく丸さんでお昼

itospa.com

色々な話で盛り上がり

ちょっと暑気払いをしようと

ある場所へ

 

稲取の細野高原にやってきました

気温25℃実に涼しい

皆様に満足頂いた一日でした