たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ATAMI ART GRANTに行ってきました④サロン・ドゥ・キンリンから下る

IMGP4276

サロン・ドゥ・キンリンからの眺め

まさに絶景ですね

 

IMGP4277

HDR撮影の功罪

ある意味連続撮影をして合成するので

多重露出のようなもの

というわけで👈の方がお化けになってますが

こういうのも現在アートな感じで良いかも

 

IMGP4278

和室には作品が

なお、パンフレットは速攻でゴミ箱にいっていたので(!)

作品名がわからず😥😥

 

IMGP4279

小宴会場ではこんな作品も

 

IMGP4280

エレベーターも実はアート

エレベーター所在階が伏せてあります

どのエレベーターが来るか

それは解りません

 

IMGP4282

ついでに

行き先階のボタンも明示しておりません

パンフレットの指示通り

上から何番目と言うボタンを押します

 

IMGP4281

とある一部屋

男性が窓越しに佇んで居ます

こういう写真もありかなと

現代アートですかr(ry

 

IMGP4284

さて、最下層に降りてきました

ここにはプールがあります

プロジェクターでスクリーンに作品が映し出されていましたが

残念ながらそこまで描くことは出来ず…