たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海模型鉄道探訪①

IMGP3012

皆様、こんばんは。本日もご覧頂きありがとうございます。

今回は熱海の名士にお会いするため、電車移動ですが

偶然軌道試験車「EAST-I」に遭遇

ちょっと車で先回りして撮影

IMGP3013

急な出来事だったので、上手く撮れなかったですが…

IMGP3016

熱海駅に到着。駅前のこのビルもデカイですが、ボチボチ古いですよね。

IMGP3017

熱海駅も綺麗になっちゃたのでね

IMGP3018

前回に引き続き鶏一本店にて

唐揚げを頂きます。

IMGP3019

因みに、名士の方ですが

鶏肉があまり得意でないとの事😥

前、着ぐるみの方から聞かされていたのを忘れてました💦

 

IMGP3020

でも、どうやらここの唐揚げは美味しい様で

一安心しました。

 

IMGP3021

ここ、ホントに美味しいです。

食事の後は、ご自宅にお邪魔しました。