たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

今日の新幹線⑤奇跡のミハラ ハローキティ新幹線

IMGP1598

ドアップにて撮影も

スカに終わり

 

IMGP1599

イムリミット

渋々乗車します

 

IMGP1601

ここで指定席を取っているので

ガラガラになっています

 

IMGP1604

さて、続いては三原駅

奇跡の三原

またもや見せてくれました

まさかのハローキティ新幹線とのランデブー

 

IMGP1605

若干の目ピカもなんとか撮れて

 

IMGP1606

もう一発撮れて

結構撮れ高良かったかも

IMGP1607

ちょっと満足したので

ハローキティ新幹線とコラボしました

 

IMGP1608

本当は反対側のホームに回りたかったのですが、

ここも停車時間4分なので無理な話

このコラボでも十分です

ありがとうございました