たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

爪木崎の植物

IMGP9527

はまぶきの花が咲いています

IMGP9528

食べると美味しいようですよ

 

IMGP9529

水仙が日に照らされております

 

IMGP9530

更にズームして

IMGP9531

PENTAX独自のHDRAdvanceモード

カリカリに仕上がりマス

 

HORIZON_0001_BURST20201226140012725_COVER

カリカリといえば昼食はから好しの唐揚げ@ガストでございました

盛りがあったし、母からの余りも流れてきたため

夕食が食べれなかった

 

IMGP9534

この後は所用で街まで電車で

 

 

IMGP9535

時間的にジェットフォイルと行き違う感じなんですが

ニアミスに終わりました