たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

三重遠征⑤工場夜景撮影~いなばポートライン

IMGP9429

赤福茶屋でまったりして

その後は本題の夜景撮影に向かいます

国道がすごい混雑

で結構遅くなってしまいました

まずは霞埠頭への短絡路として

2019年に完成した

「いなばポートライン」

 

IMGP9428

煌めく夜景に美しくカーブした道路がマッチしてるとして

最近人気になってきたスポットです

 

IMGP9430

一枚前の写真ではルミナーでやらかしましたが

雪雲がすごくて実際はこんな感じ

IMGP9436

緩やかに逆S字を描いて霞埠頭へ降りてゆく

美しい道路です

 

IMGP9440

今度は実際に走って見ました

 

IMGP9442

ちょっと流す感じで

 

IMGP9443

海側は絶景が広がっております

 

IMGP9445

霞埠頭で降りた後は

ポートタワーで写真を撮りたかったのですが

すでにしまっているとのこと

残念…このために特殊な暗幕を確保したのに😥😥😥

でももっと大事な三脚を忘れるという🤪🤪🤪🤪🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️