たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

養命酒を飲んでみました

皆さん、こんばんは。

最近Twitterでの噂を耳にしまして

HORIZON_0001_BURST20201208214949539_COVER

養命酒を飲むようにしました

これ、一日3回服用指示されています

朝、昼、夕で20mlずつです

駄菓子菓子

朝飲んで車運転したら

普通に飲酒運転になりますし

昼も然り、帰宅時に運転しますからね

なので帰宅して夕方60mlを飲むように

しました

その後の効果は

最近のワタシのアバターになりつつある

この方から

どうぞ

 

 

Tired wolf

何故に狼かというと

友人が好きだから

単純な理由です

ここには書けないことも

宣っておりますのでどうぞ

で暖かくなって来た件

部屋がこの温度でした

HORIZON_0002_BURST20201208215026928

夏は死ねる部屋ですが

冬は快適なんです

13℃で寒いと思いますw

急激に効くわけでは無いですが

じんわりと効いてくる養命酒

いかがですか?