たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

盟友来る⑤アニマル・キングダム草食動物編

IMGP7902

今回の白兎さんの訪問は

ほぼ動物園での写活であると言っても過言ではありません

 

IMGP7903

これも、此の頃から白兎さんのカメラの不調で白兎さんが撮影出来なくなってしまったので

ja.wikipedia.org

IMGP7906

別名=黒死病って…これではなくて

ペンタックスのカメラにはありがちな

絞り制御の不具合により

絞りができなくなり

結果的に真っ黒な写真に成ってしまうことになります

kazsan.blog.ss-blog.jp

 

IMGP7908

立派な角を持つ「ムフロン」

角の形でなんとなくですが…

羊の祖先なのだそうです

IMGP7909

超絶上目遣い

 

IMGP7910

めっちゃ睨んでます^^;

 

IMGP7920

続いてはインコ

インコでも少し大きいオカメインコ

 

IMGP7921

言葉も覚えますし賢いですよ