たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

BYアクセラ最後のツーリング②

f:id:tabouaxela:20200302120338j:plain

リフレクションを再度狙ってみました

f:id:tabouaxela:20200302120523j:plain

さて、先日にはあまり見なかった

メジロがたくさんおりました

写真には一羽に見えますけど

木の間に一羽隠れています

おわかりですか

f:id:tabouaxela:20200302120749j:plain

写真では一羽で切り取っていますけど

f:id:tabouaxela:20200302120750j:plain

実際には同じ木に10羽程いて

木が揺れるほど

f:id:tabouaxela:20200302121725j:plain

最後にベンチを撮影して昼食の場所へ

f:id:tabouaxela:20200302131626j:plain

今回立ち寄ったのは

たまごやのベーカリーカフェ

以前はマリー伊豆店というベーカリーカフェだったのですが

f:id:tabouaxela:20200302131604j:plain

ここで二台合わせて撮影

f:id:tabouaxela:20200302134954j:plain

以前はランチが出るベーカリーカフェでしたが

野菜のビュッフェスタイル変わりました

映えるスタイルです