たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富士スピードウェイイベント⑥

IMGP4792

昨日チューナーの話をしましたが

各種パーツが出ています

その一つ

オーデュラ

IMGP4793

青いシリコンのパイプが其方のパーツ

IMGP4796

さらっと見学したのち

車種毎に富士スピードウェイを走ります

 

IMGP4801

動画は各種カメラが熱を持って撮影出来なくなってしまい

残って無いのですが

写真を数枚

IMGP4802

2週走り終わって

パドックに戻ってくる途中ですね

 

IMGP4803

走行会が終わった後

友人のRX-8を撮影

 

IMGP4804

先のオートエクゼのバンパーを組み込んであり

個性を出しています

 

IMGP4805

もう一人友人のCX-5

メタリックグリーンに全塗装してある個体です