たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【リマスター】北陸ロマン⑫北陸との別れ

f:id:tabouaxela:20200427014516j:plain

兼六園には

日本最古の噴水があります

19世紀に出来たそうです

f:id:tabouaxela:20200427014542j:plain

この噴水を撮ってみましたが

f:id:tabouaxela:20200427014547j:plain

2枚ともHDR撮影で色がかぶってしまいました

木が緑色(苦笑)

とここで富山の友人とお別れして、

長野の友人の車で佐久平へ戻りたかったですが

富山から乗らないと

その日に帰れない状況でしたので

f:id:tabouaxela:20200427014646j:plain

富山駅までは白兎さんに送って頂きました

本当ならば佐久平までご一緒したかったのですが

そうすると帰れなくなってしまうので

f:id:tabouaxela:20200427014606j:plain

今では南北に開通した富山の路面電車をパシャリ

f:id:tabouaxela:20200427014826j:plain


ああ、これで本当に終わってしまうんだなぁ


寂しさを紛らすために動画を撮って見ました

IMGP1797

そしてプラットホーム

190127_181202[1]

次の日は仕事だから

かがやきで帰らなきゃ行けないのはわかるけど

ちょっと寂しい

 

190127_181528[1]

夜の富山を駆け抜けるかがやき

寂しい

あまりにも寂しいので

3ヶ月後にリベンジするとはつゆとも知らず…