たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

浅草へ

20230127-DSC_1068

宿についたのは良いのですが

CLUBHOUSEに居たときに

すでに夜勤明けということもあって

頭痛がひどくて(眼精疲労

宿で寝落ち

ハッと目が冷めて

のそのそと夕食

一階にコメダがあり

夕食としました

5億年ぶり()

本当は…それでも4年ぶりくらいにコメダに入りましたが

量がパない

 

20230127-DSC_1069

エビカツサンド

…対戦有難うございました…

 

20230127-IMGP7127

その後は浅草に

オフ会で会う友人に

浅草に行くんだったら是非と

教わったバーに行きます

 

20230127-IMGP7126

バーに行ってきました

狭い店舗にすごい人

私の特殊スタンド

「人見知り」が

ドッギャァァァンンンンと炸裂

隣の方が外国の方で

結構話しました

Twitterやってます?と聞かれ(英語で)

やってると答えると

実はすでにフォローされていて草

フォローバックさせていただきました

 

20230127-IMGP7128

と、ふとツイートで

同じ場所で人見知り発動中😭と

フォロワーさんのツイートを発見

実は二階にみんな居て

おかげでボッチは回避できました

 

 

20230127-IMGP7129

22時半位まで

おしゃべりしてました

てか、オフに来なよ-

楽しいよ-って誘ってましたw

その後は二駅だけど終電逃すときついので

名残惜しいながらも撤退

てか、ここであったみんなは来月の頭に会うんですけどねw