たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

千葉に行くはずだったのですが…①

IMGP5922

皆様、こんばんは。11月の下旬の話。

とある方とオフをすることになり、

行き先を千葉に設定してました。

と言うのも、実は夕日に染まる映える海水浴場が内房にはあって、

そこで撮影したかったので、宿も抑えておいたのですが

IMGP5932

一週間前くらいですかね…

千葉をキャンセルして欲しいとの連絡が入りました

どうしても行きたい所があって

車も出すし、千葉宿のキャンセル料も出すからとの話

 

 

IMGP5935

まあ、千葉は近いですし、なんなら日帰りで行けるのでいいかなと

思いましたので快諾

DSC_0878

行き先は西にどんどん向かって、滋賀県草津のモテナス草津で休憩

 

IMGP5938

で大きな橋を渡ります

 

IMGP5939

結構大きな橋ですね

 

IMGP5940

はるか下には街並みが見えますが、ちょっとおしゃれな感じ

 

IMGP5941

行き先ですが

淡路島

です。

最初話を聞いた時は

またえらい遠くに…と思いましたが、

やはり同乗者がいるとあっという間に過ぎる物です