たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ご近所カフェ See the forest

IMGP1911

写真はスピーカーなんですけど分かる人にはわかるマーク

これ、アメリカのスピーカーの老舗

「INFINITY」のスピーカーです

audio.kaitori8.com

 ランサーに乗っていた時に

エクリプススパイダーというオープントップの車が

アメリカから逆輸入されたんですけど

この車がINFINITYのサウンド・システムを装備していて

良いなァと思った次第

IMGP1912

今は、悲しいかな、JBLなども

ハーマン・カードンに買収されてしまいました

ちなみにハーマン・カードンサムスンの子会社になってしまいました()

悲しい…

 

IMGP1913

ここは、予め三種類の豆を選ぶ事ができます

ちゃんと焙煎機も有ったりします

 

IMGP1914

ブラジルの豆も置いてありますね

 


IMGP1916

コーヒはフルーティーなお味

 

IMGP1917

豆はペルー産のものを頂きました

本当はガムシロがほしかったのですが

オシャレパワーに押されて

言えるわけもなく(チキン

そのまま飲んでも美味しい

 

IMGP1918

たまごサンドを頼みましたが

凄く美味しかったです

今回も最後までありがとうございました