たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ご近所カフェ「See The forest」

IMGP1903

一年程前でしょうか・・・

近所にカフェが出来たと

グーグルマップ先生が教えてくれまして

ただ、場所狭いよな?と思いながら一年

やっと行ってきました

 

IMGP1905

普通の民家を改装した感じのカフェでした

中には観葉植物がたくさん

 

IMGP1904

民家を改装

二階の部分は普通の家でしょ?

 

IMGP1909

カフェの名前はSee The forest

 

IMGP1908

ちょっと…どころかかなりおしゃれな感じ

 

IMGP1906

こういうランプが随所に設置されています

 

IMGP1915

店内の様子

許可を頂き撮影しています

ほぼ若い女性客

オッサンが草履で来る所ではなかったOrz

 

IMGP1910

ウォーターサーバーもこんなに…オシャンティになってます