たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

紫陽花撮影①

IMGP7279

皆さん、こんばんは。

ワタクシ、自慢じゃないですが

夏用パジャマがヨレヨレ(20年使用)でして

一気に3着購入してきました

ええ、我々の聖地「しまむら」でございます

その後は、熱海市まで足を伸ばして

此の線路沿いに来ました

 

IMGP7278

ここは、紫陽花と電車のコラボが可能な場所

紫陽花も盛ですね

IMGP7280

まだこれからの紫陽花もあり

まだまだ魅せてくれそうです

 

IMGP7281

ところで、此の日は雨上がりの一日でして

水滴が付いた瑞々しい花が撮れました

IMGP7282

水滴が綺麗に付いてます

IMGP7283

ガラス細工のように見えますが

キラキラしてるのは

実は水滴。実に瑞々しいですよね

 

IMGP7284

これ、全て1本のレンズで撮影しております

IMGP7285

先般導入いたしました18mm-300mmの高倍率レンズ

18mm といえば広角ですが

300mm迄カバーするズームレンズになります

GEAR:PENTAX K-70 HDRCapture

   SIGMA 18-300mmF3.5-6.5 contemporary