たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

紫陽花と雨垂れ

 

IMGP7430

横浜から帰還して

家の傍の紫陽花を撮影しました

IMGP7432

紫陽花ってやっぱり

雨がよく似合いますね

 

IMGP7429

雨垂れを湛える葉っぱも

また瑞々しいですね

IMGP7436

今回はそんな雨垂れにもフォーカスしてみました

IMGP7434

それと紫陽花も

IMGP7435

紫陽花はぼちぼち色が褪せて来ていますね

IMGP7437

本当であれば

葉先に付いた雨垂れが欲しかったです

IMGP7438

此の翌日は沼津で研修だったんですが

死ねました…完全に医療の研修だったのですが

不潔清潔をしっかり分けないと行けなくて

それがテストのときにすっ飛ぶんですよね

危うく補講になる所でした(;´∀`)