たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

雨だれ撮影

IMGP4178-2

わかばを出まして、

少しウィンドウショッピング

IMGP4179-2

商店街を抜けて、

帰宅の途につきます

 

IMGP4180-2

雨が降り出してきましたので

今回もローキーで

IMGP4181-2

レンズのマクロ機能限界に挑みます

 

IMGP4182-2

水滴が撮れると嬉しい

IMGP4183-2

ちょっと難しいですね

 

IMGP4184-2

昔のフィルムだったらこうはいかないと思うんですけどね

 

IMGP4185-2

因みに、先般買い換えたSDカードって例えば16GBのデータを1000回書き込み、消去などしたらそれで寿命なんだそうです…

結構しっかりしてそうだと思ってましたが

ちなみに壊れたSDカードは5年、3台の一眼カメラに使ってきました

そう考えると納得で早めに交換できますね