たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

小田原チャリンコ紀行②

f:id:tabouaxela:20200220154422j:plain

城址公園の豆汽車は時速100kmまで出るらしい

…ウソですこれも流し撮りの賜物

f:id:tabouaxela:20200220154441j:plain

実際は歩いたほうが早い説

f:id:tabouaxela:20200220154504j:plain

小田原城内には

梅園がありまして見事な枝ぶりの梅が満開でした

f:id:tabouaxela:20200220163045j:plain

空はちょっと偽物ですが(;´∀`)

f:id:tabouaxela:20200220154530j:plain

久しぶりに小田原を堪能して

f:id:tabouaxela:20200220154554j:plain

黄昏の黒船電車

南伊東駅に降臨しました

というのも

f:id:tabouaxela:20200107232501j:plain

私の愛機は

BOSEサウンドシステムを搭載していますが

そのウーファー部分

運転席側のドアスピーカーの死亡が

確認されまして

今回、アンプ交換のためにディーラーにあずけてあったんです

アンプを変えたら治ったそうで一安心です

ちなみに中古車ですが購入一年以内なので

保証でやっていただきました