たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海桜を見てきました②

f:id:tabouaxela:20200202000223j:plain

今回は50mm-300mmの望遠レンズを多用しました

収差で周りがボケてくれるので

キットレンズのレンズですが重宝しております

f:id:tabouaxela:20200202000233j:plain

それでもご満足いただけない方はこちら

おそらく600mmズーになろうかと

幾らくらいするんだろう

f:id:tabouaxela:20200202000243j:plain

桜を撮りながら下流へ向かいますと

 

f:id:tabouaxela:20200202000327j:plain

演舞が行われておりました

f:id:tabouaxela:20200202000336j:plain

流して撮ろうと思いましたが

f:id:tabouaxela:20200202000343j:plain

すべからく

失敗に終わりました(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20200202000412j:plain

更に本日の第二弾

f:id:tabouaxela:20200202000622j:plain

これでも250mmくらいかな…

F2.8かななんて詮索してしまいます