たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海桜を見てきました③

f:id:tabouaxela:20200202002202j:plain

此の当たりの河口まで居りてきますと

f:id:tabouaxela:20200202002208j:plain

いたいた!

f:id:tabouaxela:20200202002220j:plain

メジロの大群に巡り合う事が可能です

 

f:id:tabouaxela:20200202002258j:plain

ここにも居ました

f:id:tabouaxela:20200202002347j:plain

 しばし鑑賞の後

IMGP5948

会場を後にしました

といっても100mくらいでしょうかね

f:id:tabouaxela:20200202002742j:plain

その後はTHE昭和のうらびれた一角にやってきました

f:id:tabouaxela:20200202002904j:plain

休館中のロマンス座という映画館

小学校の時は広く感じたけどなぁ

本当にたまーに開くそうですよ

 

PS:本日、投稿ミスで松江城の🏯写真が上がってしまいました。

この記事は島根旅行の一連の流れの最後を締め括るものでして、

コメントいただいておりましたが、後々記事がダブってしまうので、

今回は誠に勝手ではございますが

消去させて頂きました。

コメント、評価頂いた皆様、大変申し訳ございません

心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️