たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海桜をみて来ました①

 

f:id:tabouaxela:20200201223329j:plain

皆様、こんばんは

2月ですと梅が綻ぶ季節ですが

温かい熱海市にやってきました

f:id:tabouaxela:20200201223333j:plain

驚くなかれ、1月の下旬に桜が咲くという

f:id:tabouaxela:20200201223339j:plain

沖縄なカンヒザクラを元品種として

山桜と混合させた品種であります

どちらとも早く咲く品種でありますね

なので…

IMGP5912

 かような姿を見ることが可能です

ちなみに2月1日です

 

f:id:tabouaxela:20200201223633j:plain

 山桜と合わせて居るのでピンクがかっているのが

印象的ですね

f:id:tabouaxela:20200201224012j:plain

実はちょっと遅いくらいだったという(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20200201224054j:plain

姿は見えませんがメジロが沢山飛んでいたんですよ

f:id:tabouaxela:20200201224128j:plain

それを捉えるべく持ち込まれた

本日の大砲2砲身

鬼連写してましたよ

おおよそすごいのが撮れそう

でもめっちゃ重そう

休憩台にしてましたよ

これ、多分600mmかなぁ