たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

C97コミケ社長出勤

f:id:tabouaxela:20200101222441j:plain

年末消化不良スペシャルww

今回はコミケに行ってきました。

時はすでに10時

始発組に殴られそうです(;´Д`)

 

 

f:id:tabouaxela:20200101222442j:plain

しかも快適な特急で行ってきました

もう、此の185系も年貢の納め時ですね…

f:id:tabouaxela:20200101222445j:plain

神奈川県内、安定の爆睡の後

一番モーターが唸って居る辺りでベンチマーク測定

どうやら110kmが限界の模様

f:id:tabouaxela:20200101222845j:plain

コミケで友人激励の後

せっかくカメラを持ってきたので

レイヤーさん撮影

f:id:tabouaxela:20200101223031j:plain

キャラはわかりませんが

みんカララブライバーは嫉妬ファイヤーしそうだな(え)

f:id:tabouaxela:20200101223151j:plain

5等分の花嫁より

f:id:tabouaxela:20200101223529j:plain

と言うわけでしばし、年末の雰囲気にお付き合いくださいませ