たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

Re:リニア鉄道館⑥

f:id:tabouaxela:20190923234928j:plain

在来線特急からの新幹線の並び

こうしてみると

鼻がどんどん長くなってますね


f:id:tabouaxela:20190923234933j:plain

今回は3回目ですが

2階から撮影したのははじめてかも

f:id:tabouaxela:20190923234936j:plain

それと

名港トリトン

N700系新幹線の並び…

レアですね

f:id:tabouaxela:20190923235227j:plain

N700 系の試作車両になりますが

屋外展示をされています

ハイ、タッチ

これ、中々できるものじゃござーません

確実にタイーホですね

車内で一服(ドリンク飲み)したんですが

正直空飛んで家までやっておくんな

・・・という気分になりました

f:id:tabouaxela:20190923235519j:plain

やっと友人宅にお邪魔できまして

コレクションを拝見

これ、伊豆急100系電車についていた

行き先表示板

f:id:tabouaxela:20190923235522j:plain

当方、リゾート21、2100系電車が走っておりますが

未だに特急車両と間違える人多数

…ならば週末は特急にしてしまえ

ということで特急になった際の方向幕

f:id:tabouaxela:20190923235528j:plain

友人はHOゲージを嗜んでおります

近鉄特急「しまかぜ」

乗ってみたいですねぇ

f:id:tabouaxela:20190923235915j:plain

近鉄は何回か乗ってるんですよ

四日市に車友達が居るので

姿だけでも拝んでみたいものです