たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

連休でミン友さんに会いに行く①

IMGP7542

こんばんは。お察しな件で大騒ぎになる前

大雨の熱海駅に降臨をいたしました

IMGP7543

大雨の日もまた絵になる新幹線

雨水を飛ばして高速で駆け抜けてゆきます

 

IMGP7544

ちょっと露出を落として

ヌルヌル感を出してみました

 

IMGP7546

さて、みん友=別の車のSNSでの知り合い

我が父と同じ年の方に会いに行きます

まずは22000系エースカー四日市

 

IMGP7545

最近、近鉄特急は全車両に大幅な改装を施しましたね

快適でございます

 

IMGP7548

そして四日市…さっきのエースカーの写真、名古屋で撮れなくて

四日市で撮影したのを流用しています

IMGP7549

高架化された近鉄四日市

四日市ゲートウェイでもあります

ここから近鉄湯の山線に乗りまして

 

IMGP7550

湯の山温泉駅で降ります