たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

原鉄道模型博物館に行って来ました⑧

20240511-IMGP4784

V200ディーゼル機関車

…思いっきりV200って書いてある💦

 

20240511-IMGP4785

なお、此方はロープウェイもあります

 

 

20240511-IMGP4787

流し撮り失敗例…

20240511-IMGP4789

V200型ディーゼル機関車の後ろはこんな貨車がついてます

20240511-IMGP4790

後打ち…してると

20240511-IMGP4791

絵になる103型機関車

20240511-IMGP4792

近づいてきました

20240511-IMGP4793

実はこのブログで上げるのは初めてですが

以前のブログともに

ここは3回紹介しています

でもこの103型電気機関車はデフォルトで本線を走っていました

その理由は

また明日です